人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癌 悪性腫瘍 がん


by cancer-tumor

肝細胞癌の分類とステージング 肝細胞癌の分類とステージング

肝細胞癌の分類とステージング
肝臓癌の死亡率は、3 番目にのみ 2 番目の胃、食道、初期症状の最も一般的な癌はありません、検索式肝臓の痛み、疲労、体重減少、黄疸、腹水や他の症状で主に高度な。私たちする必要がありますので、早期発見、早期診断、早期治療肝臓がんの臨床一般的な外科手術、放射線療法と化学療法西洋医学ですが下の治癒率の患者の癌細胞の増殖のための伝統的な中国医学療法の組み合わせで、詳細。肝細胞癌の防止の「管水穀物、肝炎に対する」7 文字原理のも肝臓癌防止作業。
北京恒病院共通の肝臓がんの専門家への入門 5 つのカテゴリに分かれています。
(1) 肝臓癌肝臓癌 (primarycarcinomaoftheliver) と共通の悪性腫瘍死亡私たちの国では、ランクで 2 番目、胃にのみあるし、食道癌の死亡率といくつかの農村の第 3 ランキングの 2 番目の場所では後の胃癌考慮します。
2) 肝細胞癌: がんは肝臓の肝内に発生します。私たちの国で最も重要な現在の HBV 感染であります。
(胆管癌 3): 発がんの胆管上皮細胞
(転移性肝臓がん 4)
(拷問によってもたらされる病気の取り除くことができます 5) セカンダリの肝臓癌、肝臓癌患者の苦しんでいることを知っていれば速やかに正式な科学の治療大の専門医療機関に、できるだけ早くすることを確認します。
病院の専門家恒不動産も私たちと導入北京で: 肝臓癌のステージング
肝臓癌の 3 つです。
① 単純な: 臨床と検査は明白な肝硬変実行者。
③ 硬化型: 明白な肝硬変臨床と研究所の調査結果。
③ 炎症性タイプ: 癌の急速な発展の条件と血清アラニン アミノ基転移酵素 1 時間または 2 倍以上の高熱を継続を伴います。
肝臓癌の段階があります。
① ステージ ⅰ: ない明白な症状と肝細胞癌の兆候。
② フェーズ ⅱ: 間フェーズ ⅰ ・ ⅲ ステージ間。
③ のステージ ⅲ: 黄疸、腹水、遠隔転移や悪液質の 1 つを含める
正の専門家の治療が一体と肝細胞癌患者から離れて、日常生活の中で予防と介護の仕事を準備する必要があります、肝細胞癌、治療の患者の複雑な処理が必要入院、なしの中の残りの部分に患者の療養をホーム、可能性があります、経済コストの削減、病院のベッドの回転率を向上します。在宅ケアの不可欠な一部で、患者の非住宅ケアの方法です。在宅介護と看護および看護そのフォームからが特定の相違点の品質で、患者の視点には、患者が心を込めて、信頼、相互サポートする必要があり、感情の相互依存性の患者の生活の質を向上させます。
肝臓がん患者の治療で最高の時間を減らすために、専門病院を選択するには、肝臓の病気の治療。

      

カテゴリー: 肝臓癌 タグ: 肝臓がん患者、がん、胆管
肝細胞癌の分類とステージング
by cancer-tumor | 2011-08-23 09:45