人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癌 悪性腫瘍 がん


by cancer-tumor

胆管癌 影響を要因 心理、胆管癌患者のリハビリテーションへの影響を要因ですか?

心理、胆管癌患者のリハビリテーションへの影響を要因ですか?
患者の胆管癌通常特定の欠陥中心部が、研究が癌患者とその基本特性の大半は: 使用抑制、落ち込んで、良い忍耐を感じて心配し、安定性のない思考を内向します。
このような文字の欠陥は、長期的な精神的ストレスと感情の抑制の場合、中枢神経系、脳の大脳辺縁系の神経系の状態では、ステロイド、胸腺、t リンパ球の成熟と細胞抗体削減の影響の劣化の同期メカニズムにないことだけでなく、免疫機能を弱体化することができます簡単に遺伝子のプログラム エラーが発生、発癌物質は、身体の感度を向上します。
による癌の不利な心理社会的要因の影響は。多くの情報は、憂うつな、絶望と脅迫癌は悲しみのほとんど無料です。ガン アクティベーターの悪い気分では、悪い感情の刺激によって引き起こされる社会心理的緊張することができますを減らすし、身体の免疫細胞増殖の悪性線ように認識、悪性細胞の監視をオフにするには、免疫システムの弱体化を阻害します。
よくがん患者の心理的反応を別の病気と情緒的な無秩序の中心の精神状態に。がん患者無限の恐怖の中で結果が多いと心配、早く患者の病から死ぬ少数一般的に経験豊富な 6 異なる心理的変更する; は、期間の経験、疑い、恐怖、幻想、絶望、健康の輝きを簡単な渡す離れた静かな期間の前に。感情的、心理的な疾患患者の疾患の治療と予後の明白な影響があります。患者気分楽観的、肯定的な治療、疾患を正しく理解することができますの寿命を延ばす、生活の質を改善することができる場合や、その逆。
気功と心理療法患者が楽観的であるように健康的な機能のステータスは、チャネルの容量を大幅に削減、動脈の酸素分圧の低下、大脳皮質と辺縁系の役割についての再生に調和の通知し、の様々 な臓器、システム、電磁波の影響力を強化、非常に命じた。フィードバック機構によってミトコンドリアは細胞増殖を促進するため、セルの正常な成長の分化、全身の免疫機能、病気は有利な方向に開発を強化します。
患者の看護の心理
1. 心理看護がん診断の識別
癌のままの現在の予後は痛みを伴う病気、診断プロセスですが、良くない癌の希望にしがみつく患者にしばしば過剰な不安を与えられました。前に医師の確実性がない場合は、患者と親戚、「ガンでは「単語や流出の示唆に富む外観に開示することはできません。
診断がはっきりしているが不十分な患者の精神の準備をすると、医師患者患者の癌で、同じ時間は、確立された病のリスクを期待知っているようにも強い心理的なブーストを避けるために、心理的なバッファリングの機会と自信はずです。がん診断を隠すまたは患者の false を伝える診断適切ではありません。元患者は患者を彼らは暗闇の中で保管されている、突然、突然戦闘の精神になりますしてに医師や家族のメンバーは管理措置不利な立場にさらに別の度不信感を見つけたら、患者、真理を知って遅かれ早かれ、いる疑惑が発生しました。看護師の楽観的ながん患者のため、治療との将来の人生の始まりに自信を持って行かなければ。
2. 心理的な看護の病期
確立した治療計画、患者の診断を決定するにはすぐに落ち着いて心理的外傷を受けるし、の健康を復元するの希望をもたらしたの気分を改善します。化学療法、放射線療法、外科的切除もかどうか、常にかなり長い間の癌患者に苦しむの医師が患者の信頼との緊密な協力、高度の治療である必要がありますのでより大きい精神および物理的な傷害、全体があります計画し明確に興味の患者と治療対策を説明する、患者のより良い準備をします。
患者の治療プログラムには特定の精神的な準備の治療プロセスの副作用のためを受け入れるためが本当らしい。場合は一度治療反応の深刻なが表示され、患者の前に深刻度市患者も必要の心理的、症状の治療のダブル サポート、吐き気、食欲不振と弱い、不眠症、一連の治療の反応は、除くいくつか与え想像症候性と保護性薬物の外、医師や看護師に香の精神で多くの場合にその快適さを考える必要し、忍耐を奨励治療セキュリティの有効性を説明、不安の患者を解除、邪魔。このような心理的サポートは、患者の感情的な安定性、楽観的、治療反応、正常に完了を軽減する治療プログラム。
3. フェージング精神看護の患者
かなりの時間前にフェージング、癌患者が死んでいるし、意識の深刻な障害は、体、また物理的な試練に耐え、また家族の感情的な苦痛を永遠に耐えることが目を覚まし。個々 の人格、経験、文化と生活の質と信念、死への態度は、同じ、健康介護者患者の信念を尊重する必要がありますので、キーの要因である信念の表現、信念の汚名をする必要があります。患者の性格も最大の精神的な快適さ、家族に責任の患者が死亡するのには、だけではなく点です。
がん患者の家族
信頼の構築、1 の指導
後半の悪性腫瘍の発見には、様々 な疾患は腫瘍を識別する待機の根本的な治療、症状の治療だけを失っています。多くの患者の癌は、悲観的な恐怖クラッシュ、精神的な柱を聞きます。したがって、家族最初の信頼を一日頭、がんの治療法について知っているし、患者の体験の世話は、患者とがんを克服します。
患者の怒りを処方するには。一部の人々 の脆弱性、感じている心配、興奮します。このような人々 に隠された、真理実装保護医療、簡単に状態を維持するために患者のためはないがあったが治療時間を最初の問題に。高い文化水準、陽気な強力な男を婉曲的に文字またはフランク、病気の患者の協力を得る場合はするには、いくつかの時間を確認するには、機密性の高い心理相談のために、疑い; または臨時の患者では、患者の不幸の原因ではなく知っているに上昇を与える、病気の深刻さの悪化を説明します。
2. 患者のケア、トラブル
複雑な全身症状進行癌患者の治療効果などの痛み、発熱、出血や腎障害明白ではないです。被災下の痛みの患者、医師、看護師、病院との周りのすべての不満になります、この患者その家族の怒りを引き起こすことができる、患者のためどこでも、すべてのすべてで、気を取らより幸せなと思う少ない病気、家族のメンバーが、患者の病気苦しみ気分で悩まされているを理解する必要ができるように、患者に適応する忍耐が必要です。
3. 栄養支援活動を強化します。
悪性腫瘍の成長、エネルギー、蛋白質、低蛋白血症、電解大量障害、現象は、[プラス化学療法と放射線治療の副作用の消化管の道路上の原因の大きな消費体に無制限の患者が頻繁が表示されます吐き気、嘔吐、およびない食欲、症状は、このような状況の夏、食欲不振、患者の下でいくつかの栄養豊かな、簡単な消化の食べ物、食事へより多くの負の窒素収支の改善に患者を奨励します。


カテゴリー: 胆管癌 タグ: 患者、癌、精神的、感情的な患者
心理、胆管癌患者のリハビリテーションへの影響を要因ですか?
by cancer-tumor | 2011-08-23 06:58