人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癌 悪性腫瘍 がん


by cancer-tumor

膀胱癌の症状は何です。膀胱癌の症状は何です。

膀胱癌の症状は何です。
膀胱がんがんの共通形式の 1 つは、その原因ははっきりと一般的によくナフチルアミン、ベンジジン、他関連は、毎日の生活一般的な染料、ゴム、プラスチック製品、塗料、洗剤、また発がんリスクの発ガン性物質に露出考慮されません。喫煙は、呼吸器系に有害ではないまたは膀胱がん原因となります。さらに、白板症の腺の膀胱炎、尿道結石、尿の保持、膀胱のなどのいくつかの病気はまた膀胱癌を誘発することが。
良い大人 50 ~ 70sui 膀胱癌の女性よりも男性。発症、のみ、血尿、肉眼に目に見えるの初期の頃で、表面に傷血尿明るい赤であります。「治る」または「改善」ほとんどを引き付けるので、血尿、機会を逃したの治療を早期に発症患者注意の錯覚患者がされているようにも治療をせず数日の後で、血清尿酸を表示されなくなります。
少数の患者発生尿の頻度、尿中の痛み、排尿障害と下腹部が発生する大量の現象がこれらの患者に進んだ。ときに広く骨盤、腰仙部痛み、下肢浮腫を転送するときのがん。
1. 血尿: 膀胱癌の最初の症状として血尿を。マクロまたは顕微鏡的血尿、女性の 94 % の症状をすることができます。血尿、痛みや断続的な全体の自然、時によって血液凝固を伴います。多様性パフォーマンス病気血尿の断続的なパフォーマンスと見なされます多くの場合などに簡単にリードの血尿、誤診する血尿が停止しているときに消えてし、今後の治療をタイムリーに補完。また、ボリューム、血尿血尿と悪性腫瘍と腫瘍、範囲のサイズと数を特定の関係の継続時間の長さで。
2. 尿刺激: 尿路刺激の少ない初期の膀胱癌が表示されます。尿中に関連付けられているとき管の感染や腫瘍膀胱の三角で以前が表示されます。また、膀胱癌膀胱刺激の場の可能性をまた明らかにしました。したがって、感染症の患者の膀胱の刺激に基づいて、積極的に初期診断のための包括的な検査を追求しなければなりません。
3. その他: 腫瘍ボリュームより大きい、または腫瘍膀胱頸部や血栓形成尿道ブロック法の場合は、することができます排尿困難が表示されます、尿閉; 癌転送または違反することができます直腸市が表示されます便不安と周波数、と希薄、症状、肝、肺への転送と骨市には対応する現象が表示されます、癌の成長優側尿管の浸透、発生することができます側尿管拡大と腎水尿管の口、に高度な疾患が貧血、と薄く、悪液質の症状。いくつかのケースの転移の症状症状としては、最初提示より警戒。

カテゴリー: 膀胱癌 タグ: 血尿、膀胱癌、症状、膀胱、腫瘍
膀胱癌の症状は何です。
by cancer-tumor | 2011-08-28 19:08