人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癌 悪性腫瘍 がん


by cancer-tumor

肝臓の問題からの良い習慣を開発します。肝臓の問題からの良い習慣を開発します。

肝臓の問題からの良い習慣を開発します。
肝臓がんの問題から離れて私たち最初の良い習慣を開発する必要があります、ダイエットや生活態度肝臓癌の侵入と戦うために唯一最善の方法。生活の習慣からの起動を開始する変更の肝臓癌からの滞在には良い方法は、の右側を我々 が何をすべきですか?恒不動産北京病院がんの専門家の私たちはいくつかの専門家の助言を与えます。
1) 一部ミルクアザミ
ミルクアザミこの食品のヨーロッパで非常に人気があります。この料理は Silymarin (Silymarin) の幹に効果的なコンポーネントです。米国消化器アルコールの破損、ウイルス、浸食、または化学傷害肝臓の機能からの回復は、Silymarin ができることを示した研究ジャーナル。ミルクアザミの有効性はさらに科学的な証拠が必要が、Mehta は、患者の約半分私の診療所での撮影。しかし、しようとする場合は、中国は薬ではないが。さらに、米国では薬の価格 US $ 23/60 です。
(粉末状のタンパク質のカップ 2)
上腕二頭筋を強化支援する粉末状のタンパク質を多くの場合をいくつかフィットネスの専門家。ただしは粉末状のタンパク質の肝機能を強化する方法か。マウス高蛋白の食事療法の後を与えるときはリサーチ ノート栄養マガジンを公開、肝機能のリカバリを開始するが侵害します。このような治療の人間でも有効で、必要に応じて、肝臓の成長の粉末状のタンパク質のアミノ酸、グルタミン酸コンポーネントの塩の多くをします。
3) 削減重量のヨーグルト
ブラスト ドリンク爆発食品店を消化することはできませんあなたの腸食品、これらの食品の発酵、生産の有害物質のあなたのコロンの細菌を作る。この結果です: 肝消化器系の健康食品のためになる肥大しました。ソリューションは重量を失う、無脂肪のヨーグルトを食べるです。博士前 Diehl、ジョン ・ ホプキンス大学の提案:「実験のヨーグルトのカップを食べて、毎日している抗菌効果確認して動物では、人間脂肪肝の機会は少なくが可能性があります。”
(4) することができます人間の飲むアルコールの量をほぼ 70 から 80 グラム、6 バー ビールに相当にはウォン消化」、肝硬変がない量よりも少ない制御、飲み物をする必要があります。「いくつかの是正措置を行うまたは蛋白質の飲み物の生乳する必要がありますもちろん、過去に飲んで石に鋳造されたは、いくつか繁体中国語の変調を食べた薬のいくつかの助けが。
5) あなたの薬をチェックします。
いくつかの薬は必然的にあなたの肝臓をむしばみます。化学薬理別、副作用も無害ためですが、時々 体への深刻な損傷を引き起こしますに。アメリカ合衆国基金医学ディレクター、肝臓のエイドリアン ・ ディ ・ ビシェーリエ氏:「エリスロマイシン、降圧薬またはいくつか他の可能な薬、肝傷害を取る、あなたの医者を与えた思い出させることを忘れないでください、定期的に肝機能チェック。”
6) ドリンク停止
ご存知のように、その消化肝臓でアルコールのを超えて入力した場合、それが肥大になります。フィルターのための過剰な脂肪ボール消費肝臓のアルコールで黄色の病気になります。もちろん、あなたの肝臓をしばらくすると、その関数復元されますが、これに過度の負担を与えれば不可逆的な損傷を生成する、残りの部分を与える、傷跡を常に保持されます。


カテゴリー: 肝臓癌 タグ: 肝臓、肝臓がん、アルコール、蛋白質粉末、サワー クリーム
肝臓の問題からの良い習慣を開発します。
by cancer-tumor | 2011-08-24 07:10