人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癌 悪性腫瘍 がん


by cancer-tumor

側頭葉腫瘍治療の症状 側頭葉腫瘍治療の症状

側頭葉腫瘍治療の症状
時間の葉の腫瘍臨床香の発症は比較の一般的なは、この病気の発症症状優量の腫瘍の現実の特別な葉、時空間葉関数が複雑で、機能の一部ですはない完全オフ、時間の葉の腫瘍もちろん、以上は典型的な臨床症状、診断の困難、特に腫瘍である右の早い人は、ほとんど唯一のパフォーマンス頭部の圧力増加現象、現象ビットし、兆候はほとんどが表示され、したがって臨床香も静的エリアまたは、「物の言えない領域」、早期診断困難呼んだ。
側頭葉腫瘍に対する外科的治療
患者の側。頭皮を切開頬骨弓のマージンの中間から、垂直のアップ ストリームは、4 から ~ 5 cm 真ん中に戻る一番上のノードと [下向きのカプセル、乳様突起で終了します。行の一般的な注意扁平上皮の頭骨の部門の他の部分で多くの場合、比較的低掘削する必要がありますいないことも押して、刺す耐性の脳組織の頭蓋内損傷に。耳側フラップに骨を有効にした後、刺され鉗子頭骨ウィンドウ マージン中頭蓋窩拡張骨ウィンドウに下の骨します。側頭葉切除術: 腫瘍が側頭葉には、可能な限り側頭葉閉じ込められました。ルーチン開後、硬膜上にカット、筋に固定硬エッジ接合の下、出血を停止するために、馬蹄形のターンです。
野オープンに沿って水平時間ポール分割から後方 6 に曲がりです ~ 7 cm。優位半球の上側の後半部分では、言語の障壁を回避するために保持する必要があります。切開と大脳皮質の白質の上側、側頭動脈をオフにカット血液の供給がない傷に注意してください前に、電気焼灼または銀のクリップの水平溝の大血管の分離。前に、下の縫合の静脈から分離の白質をカットします。削除時に、進む層縫合傷 – によって – 側頭葉切除術の腫瘍と止血、まで一緒に分割する水平の心室の時間の角で脳組織の提案の切除を引っ張る。場合側頭葉腫瘍広範な場合は近隣の脳は、手術の方法前頭葉腫瘍切除原則を含みます。
1、ビューの変更: ビューの変更は側頭葉腫瘍、意味の位置づけの初期症状の一つとして。解剖学に、水平の心室の側頭葉後、角を曲がった放射のによって異なります。側頭葉深い場合は、効果や損傷によってバンドルまたは放射としてのために腫瘍の場合は、病気、上の象限視野 4 分の 1 の欠陥、最初の側に発生します。
2. 感覚失語: 腫瘍の上側地区 41、42、感覚失語を表示することができる場合、優位半球損傷。側頭葉の損傷後失語症という名前の部分を表示できます。これは、最も信頼性の高い診断側頭葉の腫瘍の症状の 1 つです。
3. てんかん: 前頭葉腫瘍後で攻撃の腫瘍の発生率を誘起側頭葉てんかん。いくつかの制限も患者てんかん、複数の腫瘍を yundongqu の違反が原因で発生します。
4. 精神症状: 精神障害も側頭葉腫瘍の一般的な症状第二は、前頭葉の腫瘍に。主な症状は、異常な人格の変化、気分、不安、うつ病、不安、怒り) など、クラス、メモリ障害、精神遅滞、無関心、などなどです。精神的な症状より優位半球時間広範かつ急速な成長、腫瘍のでに発生します。
5. 運動失調症: 中間側頭回と側頭葉の小脳ポンティーネ小脳繊維としたがって、側頭葉の損傷によって、側頭回の背面できますも発生する一面側側運動失調症のバランスの障害にも発生する可能性があります、多くの場合側のダンプに病気に。
6. 錐体路徴候: 側頭葉腫瘍、前頭葉と頭頂葉の圧迫の顔や上肢運動障害、圧迫嚢対脳足の下部に表示されます水平錐体管症候群の原因腫瘍と農産物別度片麻痺ので。
7. その他: 内側側頭葉腫瘍、抑圧、中脳の動眼神経麻痺。ホーナー症候群脳の側頭葉腫瘍抑制、交感神経の頸動脈神経と神経叢に発生します。大脳基底核の関与を対上肢振戦、踊り、手、足、徐障害、不可欠な震え症候群の麻痺が発生しました。島の自然の内臓の痛みの違反がある場合。
側頭葉腫瘍-レシピ民間療法
側頭葉腫瘍の処方: 脳腫瘍スープ: ウツボグサ 30 g、海藻 30 見て 30 g、野生の菊 30 g、オイスター、30 g 昆布を着て g、石 15 G 15 G、基数 paeoniae 汗疹、モモのカーネル 9 G、アンジェリカ dahurica 9 G; 南星 9 G、ムカデ 9 G、12 g、ハイブ 12 g、スコーピオン 6 g、日ドラゴン 15 映画。1 毎日、揚げ 2 服。Tianlong 3 回煎じと服をポイントします。
効果: 上海大学脳腫瘍の 11 例の伝統的な中国医学の治療の効果的なレート、72 を合計します。
: ジンジャー パウダー: ショウガ、鶏冠石すべて 100 g で。最初の生姜をブラシ (洗浄なし) 砂、小さな穴を掘るは、センターの壁 0 だけを空にナイフとフォーク分岐を削除します。5 cm 厚さをいっぱい鶏冠石粉末のシール、チー陳西 7-8 時間に焼き炭火で生姜の残渣を掘るにゴールデン、サクサクとないコークス、冷たい火ドロップ、comminute、80 メッシュ篩、ジンジャー、粉末には罰金、一緒に研究所を混合後、火災で乾燥した左の残渣。
治療: 局所。石膏乾燥安慶で小規模な火災での均等に男性の生姜粉末を振りかける、腫瘍、痛みのポイント、経穴組み合わせ原則アプリケーション選択したパーツのドレッシング 1 日おきブロックすることができます。
効果: 治療脳、肝臓、リンパ腫、ので 777 の場合骨肉腫、64 の合計の有効率の合計。8 %、脳腫瘍、最高の場所は、70 % の有効率。


      

カテゴリー: 脳腫瘍 タグ: 腫瘍、症状、前頭葉、脳腫瘍、てんかん
側頭葉腫瘍治療の症状
by cancer-tumor | 2011-08-24 07:08