人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癌 悪性腫瘍 がん


by cancer-tumor

複数の脳腫瘍の症状 複数の脳腫瘍の症状

複数の脳腫瘍の症状
最近年による統計の脳腫瘍患者の入射したレンダリング明白な上昇傾向の頭蓋内腫瘍についての一般的な腫瘍の 5 % の子供腫瘍の 70 % を占め、占めている、その他の悪性腫瘍を最終的に 20-30 % 頭蓋にしている内、ためその展開頭蓋内の浸透性成長の市によると一度内スペースする必要があります、その性質に関係なくまた良性悪性ではバインドされているに頭蓋内圧上昇、圧迫脳組織、中央神経損傷、患者の生命を危険にさらします。
脳の腫瘍で、20-50 は、最も一般的に発生します。多くの後部窩は、髄芽腫、頭蓋咽頭腫、上衣の腫瘍として主に見られる中線腫瘍の子供たち。大人のための脳グリオーマの半球参照、Astrocytoma と glioblastoma 細胞腫、髄膜腫、下垂体腫瘍と craniopharyngeal 管腫瘍、上衣腫瘍などに神経線維腫、海綿状血管腫、真偽等。一次脳腫瘍、男性と女性よりも少しは重要な男女の違い。
脳腫瘍の症状の共通
病理学の種類に応じて、パーツ、別の主要な速度、そう理事その同じ機能が 3 つある: 頭蓋内 1、2、および症状のローカライズ病変、3、もちろん。
(A) 約 90% を超えて患者の脳の頭蓋内圧亢進の症状に腫瘍、示すように表示します。
1、頭痛、吐き気、もどすこと、頭痛額と寺院、一定の頭痛は、発作、朝頭痛の多くで、断続的な期間が正しく激化します。2、光ディスクの浮腫と美しさ。3、精神と意識障害とその他の症状: めまいの複視、焼入れ、停電、意識、精神障害、または無関心、てんかんが発生し、昏睡状態にもすることができます。4、バイタル サインの変更: 中等度から重度の急性が高い頭蓋内圧、原因、パルス、呼吸、血圧を下げる、速度を落とします。
(B) ローカルの症状と徴候: 特定の症状と患者の徴候に腫瘍の診断の下で行うことができますので、サイトの成長に主に依存します。
1) 脳腫瘍の臨床症状の半球。
1、精神的な症状: パフォーマンスが遅い、怠け者は、最近のメモリ内とも深刻な損失の洞察力と判断を失う、不機嫌、簡単に興奮してまたは陶酔をされることもあります。
2、攻撃と攻撃、前頭葉の全身の制限などの発作ですほとんどの場合、側頭葉頭頂葉後頭葉の最も珍しい、痙攣を脅迫している前に、いくつかのケースに側頭葉腫瘍、てんかんはファンタジーの前に、などは、めまいなどを脅迫の頭頂葉腫瘍が異常な手足のしびれ感攻撃の前があります。
3、錐体路描出について損傷症状: 腫瘍、側面の特徴や、1 つの肯定的な力の弱いまたは麻痺肢病理学レヴィ。
4、感覚障害: パフォーマンス対手足の感覚、知覚、素材感、固体を感じる 2 点解像度睡眠グラフィック障害と腫瘍の場所。
5、失語症: 運動・感覚失語に分割します。
6、変更の表示: 視覚障害や視覚障害者のパフォーマンス。
2) ・ セラー腫瘍: 臨床症状。
1、視覚障害: 交叉の圧迫、サドルの美しさと視覚的なフィールドの欠陥を開発する腫瘍の原因は、訪問、胎盤の検討の主な理由になる多くの患者セッラ ・腫瘍プライマリ視神経萎縮を発見することができます。
2、内分泌機能障害: 性腺機能、無力としては、男性の性欲を明示します。女性のパフォーマンスか月の期間を拡張または無月経、開発と成熟することができますの前に北京での成長ホルモン分泌の巨大な先端巨大症につながるため、視覚障害者のパフォーマンス後中高年します。
3) 臨床症状松果体地域腫瘍の:
1、コーパス丘体圧迫症状: 2 つの領域では、すなわち集中: 障害、瞳孔の光応答と適応反応障害、耳鳴り、難聴; 驚くほどの歩行、揺れの目のレベル、手足の不完全麻痺、2 つの錐体路徴候の不安定性の保持、尿崩症、眠気、肥満、全身発達逮捕男性の性的早熟。
4) 後の頭蓋窩腫瘍の臨床症状:
小脳半球の 1、症状: 主に侵入側下肢運動失調、また側弱体化の筋緊張か張力、低速のひざのジャーク反射、目レベル震えを垂直方向または回転の不可欠な震えもある可能性があります発生します。
2、小脳虫部の症状: 主に遠位のトランクと下肢の運動失調、歩行二足歩行分離遠く歩行、驚異的なまたはロールバック酔ってとして現れる。
3、脳幹現象: 臨床症状の特性を表示麻痺、病変、病変の二国間の動眼神経麻痺、ポンティーネ病変、病変と顔面筋麻痺側の気持ちと聴覚障害者、髄様病変部によって特徴付けられる目のアウトリーチを特徴とすることができる時の麻痺筋の舌、咽頭麻痺、舌の味が消失した後の 1-3 番目を発生する脳のクロスに。(
耳鳴り、難聴、めまい、顔面のしびれ、顔面の筋肉のけいれん、顔面筋麻痺、嗄声、水、qiangke、眼疾患運動失調、水平地震をしばしば現れる 4 症状、小脳橋角。


カテゴリー: 脳腫瘍 タグ: 腫瘍、症状、障害、脳腫瘍、下肢
複数の脳腫瘍の症状
by cancer-tumor | 2011-08-23 12:02