人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癌 悪性腫瘍 がん


by cancer-tumor

家族舌癌患者のため何をすべきか。 家族舌癌患者のため何をすべきか。

家族舌癌患者のため何をすべきか。
舌のがんの手術を治すことができる、良いの術前・術後のケア舌のがんの成功した操作のための重要な保証が。いくつかの看護作業病院の看護師は、実行されますが、多くの家族や支援を看護師を完了します。
術前の口腔ケア: 主に口の清潔を維持します。口腔細菌不妊治療は非常に強力な場所は、術後のカンの防止のため医療検索中国健康最初顔水ミスト目魏ボー検索 !
聴覚障害者やダムの新しい療法の耳鳴り、頭痛 ! にきびの傷跡の進行状況、付与花ベルの口腔洗浄液、夕食の前に 3 日間で 4 回毎日寝る前に発生を癒します。歯計算オフ、虫歯からの苦しみをする必要があり、歯周炎症治療、ゴボゴボという経口クレンザー、に加えて、舌の潰瘍など与えられるべきである場合もある消去 Dacromet 寧しなければならない治癒します。
術後のケアを集中気道の開存、この目的のための維持、次を行う必要があります: 4
(1) 水平の枕、斜面位置 6 時間後に横たわって呼吸、呼吸困難、頭、首、手術部位を削減浮腫の静脈にも資する戻りが減少。
(2) 舌の厳格な観測下での看護師の支援、口、頸部腫脹します。
(3) 適時な口腔と気管の内分泌、気道の開存を維持します。
4) した麻酔術後患者にはウェイク アップされませんする必要があります密接に観察呼吸、タイムリー、吸引口、気道分泌物でスタッフに通知するには、ビープ音がたんの呼吸します。
さらに、心理的ケアを強化するには、介護者、共感の高度がある暖かい懸念に関しての患者は、彼のプレゼンテーションとの心理状態の解析を聞く、適切な注意を取るのために忍耐。部屋の温度 25 ℃、赤外線放射; ローカル 1 週間後に、外科手術、頭と舌の適切なブレーキの絶対的なベッド、舌のがんの患者さんは、ほとんど古い、弱い、肺の感染症を複雑で 2 時間で患者を裏返しをタップし、咳、痰を求めるための褥瘡の放電と特に抵抗性の困難にベッドの患者の中に。傷の包帯を余りに堅く、外部圧縮要因を排除をタイムリーにドレッシング、看護師と、お問い合わせください。手術の傷、べき観察傷の出血後の場合の傷の材料の乾燥を維持します。創感染を防ぐために、タイムリーに交換する、衣料品やベッドのシート。
縫合糸癒し、傷の解体後、患者拡張、舌前に上向き、投影訓練、舌動作の回復をできるだけ早く増加する患者では、多くの場合話の側面と下部内側回転できるようにします。
一般に癌の化学療法切除後の舌、患者が自らを食べるには、選択した既存の栄養は、患者の味、高蛋白、高栄養食品の抵抗を増加することをお勧めする必要があります必要があります。
食品癌患者のリハビリテーションのための材料の基盤です。ボディ免除を高めることができる合理的な十分な栄養を確保治療に対する耐性を向上、だけことができますが正常に完了の治療計画を使用して物理的なリハビリテーションを促進するために、また非常に重要な保証します。
多くのがん患者とその家族不足、科学的知識の栄養、心配について食品や栄養豊富な腫瘍の成長より多くの栄養素を提供するいくつかの人々 の腫瘍細胞を飢えにも素朴な「飢え」。これらのアイデアと実践は科学的根拠はありません。
代わりより臨床の証拠では、栄養失調直接に鉛の術後の回復遅い癌、貧しい耐放射線療法と化学療法の患者の免疫機能と否定的な徴候のシリーズが表示されます。したがって、彼らは最高の状態を維持する場合は、腫瘍患者の食品と栄養条件に注意を払う必要があります。
前に、と後の治療患者の一般的な方法の栄養状態の評価は体重コントロールです。体にも迅速に重量を失う場合は、”その意味を超えて生活が、食事の量を増やす必要があります。腫瘍の患者を消費の処理段階は非常に大きな、蛋白質とカロリーの通常の 1 日摂取量よりも 20% がより必要があります。栄養失調がある場合は、詳細を追加することです。植物タンパク質と低脂肪、動物性タンパク質の最高の選択した部分の蛋白質。
配置の食事療法、栄養の要因を考慮するだけでなく、がん患者のも食品の抗癌性の要因の完全使用に注意をしてください。研究、アブラナ科の野菜、キャベツ、カリフラワー) など、大根、ニンニク、大豆によると、牛肉、明確な抗癌性の要素は、患者を食べることができます。首放射線小さな、乾燥した喉の痛み、嚥下、食事療法の患者の唾液中は多量の水を飲むし、いくつかのクールは、食べ物を飲み込む選択する準備がする必要があります。

カテゴリー: 口腔癌 タグ: 患者は、術後、舌のがん、がん、栄養
家族舌癌患者のため何をすべきか。
by cancer-tumor | 2011-08-22 08:32